2015/04/30

Wedding 花かんむりのご注文

とっても久しぶりすぎる更新になってしまいました。

これまた少し古い話ですが、2月末に結婚式用の花かんむりのご注文をいただき
納品させていただきました。

新婦様用に加えて、フラワーガール、リングガールとかわいい姪っ子ちゃんの分も
おそろいで。とのオーダーをいただき、同じイメージの花かんむりを4つお作りしました。

式場のイメージが緑が多くアンティークな雰囲気とお聞きしていたので
アナベルとユーカリをメインに、ミニバラを散りばめて、大人かわいい雰囲気に仕上げました。

当日の新婦様がこちら。


おろした長い髪によく似合って、とってもかわいいです!

かわいい年子の姉妹はふたりでフラワーガールを務めていました。




ふたりともとても気に入ってくれて、大事に持って帰ってくれました。

そして、リングガールをがんばってくれたかわいいお姫様。




ポージングまでばっちりです!!

本当にみんなとってもお似合いで、参列されていた方からもかわいい!の連続でした。

オーダーをくれたのは元職場の後輩ちゃんだったので、私もお式に参列させていただき
かわいい姿を見ることができて幸せでした。

Sちゃん、ありがとう!(顔出しもOKしてくれて感謝です!)
そして、改めておめでとう!!

今回は式場が生のお花NGだったため、すべてドライフラワーで作らせていただきました。
ですので、このままお部屋などに飾っていただけます。


現在も、5月の結婚パーティーに向けて制作中。
皆様からのオーダーもお待ちしております★

marikko.mail@gmail.com

までお問い合わせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿