2014/04/30

Wedding 席札のご注文

今年の初め、このブログを見てくださった東京のお客様から、メールでお問い合わせをいただきました。

5月のご結婚パーティーで、ゲストの方の席札をドライフラワーにされたいとのこと。

いろいろご相談を重ねた結果、ユーカリとラベンダーを使ったミニリースを55人おひとりずつのお席に飾り
それを席札にされるということで正式にご注文をいただきました。


ラベンダーが咲く頃に合わせて準備を進めて、まずは大量のユーカリをドライに。




ラベンダーを間に埋めていく。



今年は寒い日が多く、ラベンダーがなかなか育ってくれずに焦りました(><)

ショップカードも大量に準備。




ひとつずつ心こめて。。。完成!



くずれないように、このような形でパッキングしました。



ユーカリとラベンダーの香りがまだ残っています♪

こんな風にお使いになるのかな。と勝手に想像して・・・。


かわいいです~!!私も自分の結婚式でしたかった!!


ということで、初の大量発注でしたがOKoのリースを気に入ってくださり、人生で大切な結婚式に
と選んでいただいたお気持ちに応えるべく心をこめて作らせていただきました。

4日着でご自宅にお届けすることになっていますが、気に入っていただけるかな。。


Y様、このたびは本当におめでとうございます。

ご依頼いただき、ありがとうございました。とても幸せな作業をさせていただきました。

素敵な1日になりますよう、お祈りしております。


・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*


このようなご注文も随時承っております。
marikko.mail@gmail.com

までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿